2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の仔猫たち その3 仁義なき戦い

金玉の中身と引き替えにエリザベスカラーをつけられて帰ってきたふくさん、とにかくありとあらゆる動きがままならず、少々どころか大いにおむずかりのご様子。考えなしに走り回り、あっちにぶつかりこっちに引っかかりですっかり嫌気がさしたのか玄関の隅に…

永遠の仔猫たち その2 帰って来た男(カラーつき)

10月1日(火)ついにふく去勢の当日。今回も前夜からメシ抜きのふくを連れて病院に。夕方頃にはタマを取られて、念のため1晩泊まるとのこと。 預けて帰ってくるとあんこがおかしい。異様に甘えてまとわりついてくる。生まれて初めて猫1匹、しかも俺とふくが…

最近のラヴクラフトさん

9月27日(金)深夜、歌舞伎町ロフトプラスワンにて菊地秀行氏のトークライヴ。氏が編集した秘蔵のビデオを肴にいろいろ語る趣向で、今回のお題は「最近のラヴクラフトさん」。インディーズの低予算映画や非商業作品を集めたレアもののお蔵出しである。 俺は…

永遠の仔猫たち その1

9月25日(水)うちの兄妹猫も5カ月齢を越えて、そろそろ去勢・避妊を考えなければならなくなってきた。特にふく(兄)は時々あんこ(妹)に背後からのしかかり、首を甘噛みするような動作を……。取り返しのつかないエロゲ的状況が出来する前に、まずは専門医…