痴漢電車 暴走裁判

これはひどい……。病をおしてまで痴漢した、って言いたいのかよ?

しかし、痴漢という行為に対しては理屈抜き、問答無用で嫌悪感を示す女性は多いんだよな(いや、当たり前っちゃ当たり前ですが)。
うちのカミさんも、俺が痴漢容疑者に対する扱いの理不尽さや、冤罪について話そうものなら、「じゃあ、女は泣き寝入りしろって言うの!?」と憤激する。
たとえ「俺が、やってもいない痴漢容疑でそんな目に遭わされてもか?」と訊いても、決して否定はしないのよ。

痴漢というのは、たいへん卑劣な犯罪だと思うけど、だから男は我慢しろ、濡れ衣を着せられても諦めろ、っていうのは違うよな。そこは切り分けて欲しいよ。この世の中には、痴漢行為なんかしたことない男のほうが、圧倒的に多いんだからさ。