タマの据わりが悪い

一部報道によると、亀田興毅がVS.カルロス・ボウチャン戦でローブロー(気味?)を連発。KOパンチにもその疑いが濃厚のようだ。
気になって、「亀田・ボウチャン・ローブロー」でちょっと検索かけてみると、Googleでは1件もヒットしない
ところがYahoo!では235件のヒット

俺自身は試合を見ていないので、直接ことの当否はもちろん分からない。でも、ちょっと気持ち悪いよな、この結果。


追記:
その後、ちょこちょこと試してみると、フレッシュアイが319件。後のGoogle系は、軒並みほぼ壊滅状態。
ちなみに、Googleで「亀田 ボウチャン」で試してみると14,400件。ただし、試合後の記事が全くない!
Google系で辛うじて1件引っかかる「亀田 ボウチャン ローブロー」も、実は試合前に書かれたもの(「ローブロー」は全然関係ないK-1の話なのだ)。
これってどういうこと?


追々記:
何度か確かめているうち、Google以外の検索はかなりヒットするようになってきていたが、Googleは相変わらず。
しかし、11日の0時をすぎてようやく、Googleでも230件が引っかかるようになりました。ああほっとした。単なるタイムラグだった、と。
しかし、そうなるとそれはそれでいかがなものか。新情報取り込みに2日のタイムラグってなぁ……。